沖縄マタニティーフォト

ikkaという屋号を 付ける事になるきっかけになったと

言っても過言ではない お二人のマタニティーフォト。

現に,このマタニティーフォトがきっかけとなり お宮参り

お食い初め,ハーフバースデーと撮影させて頂き 今では

プライベートでもお付き合いする程にもなりました。

撮影,納品後も繋がり続けられる関係を 築いていきたい。

行きつけのお店や 美容院があるように 家族の成長,お祝い

があれば 撮影をお願いしよう。そういう存在でありたい

という思いで「一家に一人のフォトグラファー」を

コンセプトにikkaという屋号になりました。

今時はカメラじゃなくても スマホでアプリを使用して

綺麗な写真が誰にでも撮れ加工,編集できます。

「軽くて 早い」な時代だからこそ 繋がりや想いを

大切にしたい。そんな少し真面目なお話でした!

 

・ロケーション 沖縄本島

・撮影時期 : 2018年4月

・撮影プラン : マタニティーフォト(室内)

・フォトグラファー Koji Nishida / ikka

・沖縄,石垣島ウェディング,ロケーションフォト

Instagram : https://www.instagram.com/ikka_photo/

・沖縄,石垣島ファミリーフォト,子供写真

Instagram : https://www.instagram.com/ikka_family/

koji nishidaComment