沖縄の桜 ファミリーフォト

年が明けて 1月後半から2月半ばにかけて 沖縄では

一足先に桜の時期を迎え,沖縄の北部を主に様々な

場所で桜祭りが行われています。

桜と言っても県外で よく見られるような 桜ではなく

緋寒桜(ヒカンサクラ)という品種で どちらかというと

見た目は梅に近く,県外の桜ほどボリューム自体は

ありませんが,色は濃いので とても写真映えはします。

この時期の沖縄は天気によって かなり気温差があるの

ですが 天気の良い日に当たると とっても気持ちいです!

ちなみにこの日僕は半袖で撮影します笑

見頃は 沖縄北部であれば 1月後半から2月頭

2月半ばになると 沖縄の中部(読谷,北谷)辺りで

もちらほら 観ることができます。

来年は予め日程を組み 撮影会をしたいなと思っています!

 

・ロケーション 沖縄本島

・撮影時期 : 2019年2月

・撮影プラン : ファミリーフォト

・フォトグラファー Koji Nishida / ikka

・沖縄,石垣島ウェディング,ロケーションフォト

Instagram : https://www.instagram.com/ikka_photo/

・沖縄,石垣島ファミリーフォト,子供写真

Instagram : https://www.instagram.com/ikka_family/

koji nishidaComment